人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カンテツな女」レギュラー放送スタート

昨年、タイトルアニメーションなどを担当させていただいたNHK総合テレビ「勤労女子ドキュメント カンテツな女」が今月よりレギュラー放送化される事になりました。これに合わせて新作の映像も数点制作させていただきました。

NHK総合テレビ「勤労女子ドキュメント カンテツな女」
毎週火曜深夜0時10分〜
初回放送は1月19日です。

今回も森本千絵(goen°)さんと一緒に制作させていただきました。
タイトルやキャラクターデザインなどは菅原孝子(KUWADATE)さんです。
音楽は、大好きな矢野顕子さんの「Dreaming Girl」という楽曲です。

気がついたら2010年ですね。
ここも昨年11月以来の更新になってしまいました。
11月12月は「シャキーン!」「カンテツな女」をそれぞれ数本ずつ同時進行で作りました。
合間に忘年会やクリスマス会がぽつぽつ。
goen°クリスマス会のプレゼント交換では、イラストレーターの小笠原徹さんからwiiのマリオをもらいました。でも、wii持ってない(笑)
勢いでwii本体を買ってしまい、家族にプレゼントしました。
弟が「wiiがあると家族がなごむね」とぽつりと言いました。
いい買い物しました。
小笠原さんに感謝です!

来月からはgokkoの活動が活発化します。
ちなみにgokkoは、現在3人で活動しています。
一人増えました。まだ会えていませんが3人とも眼鏡で空気感がそっくりらしいです。


最近、またコーヒーの量が増えてきました。本も読みたくなるし。人にも会いたくなる。最近散歩が増えて、ちょっと嬉しい。なんか、再確認。

by kiokuzenkei | 2010-01-16 00:00 | news