近況

ここ数週間、とても忙しくしています。

同時進行でいろいろな活動をしています。

最近では、ご縁あって、ある美術家さんとちびっこたちが行ったワークショップの記録映像を編集しました。作家さんとコーディネーターさんと三人で上野→谷中→千駄木、解散は上野、夜の散歩をしながら、ワークショップ当時のお話やそれぞれの活動などを写真やそれぞれの過去の作品を交えつつたくさんお話をし、イメージや空気を共有することが出来ました。ひとつのオリジナル作品を作り上げた様な余韻が今でも残っています。

ちょっと前のお話になりますが、「動物園で、森本千絵°展」の最終日に行ってきました。もちろん、日帰りです(笑)いつの間にか、自分の二つの作品が森本さんの作品群と馴染んでいて、なんだか感慨深く、ぼーっと見てしまいました。改めて、参加出来た事を嬉しく思い、まだまだいっぱい頑張ろうとしみじみ思いました。
f0174663_17305842.jpg
f0174663_17311188.jpg


「記憶全景」に関する海外メディアからの取材や海外での上映など、いろいろと予定が決まってきています。

また、友人の映像音響作家岡本憲昭君とのユニットも始まりそうです。

6月から8月にかけて、いろんな事が動き始めています。
[PR]
by kiokuzenkei | 2009-06-16 00:00 | news